2023年2月20日月曜日

真名井の湯(大井店)のカエル石像

大田区生まれのタマヲとしては、大井と聞けば品川区。ですが
「大井店」と言っても、品川区じゃないよ。埼玉だよ。ふじみ野市だよ。

東原小学校のカエル石像を見に行った時に、周囲を散策していたら居たんです。このカエルさん。


真名井の湯・大井店に。

片肘ついてパイプ加えたカエルさんは、喫煙所じゃないとタバコが吸えなくなっている昨今珍しいデザインではないでしょうか?


寝転んで駐車場を眺めているカエルさん。かなりなおっさんと見受けられます。
おっさんカエルの足元に、小さいカエルさんがいるのにも注目ですよ!

東原小学校のカエル石像と合わせて、ふじみ野の撮りケロを楽しんでくださいねー。


住所■埼玉県ふじみ野市大井2-19-1
交通■東武東上線・ふじみ野市駅より徒歩15分くらい
訪問日■2023/02/18

0 コメント:

コメントを投稿